当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 37回目ポチりました☆

iHerb

iHerb開封動画に、ジョヴァンニの取扱再開されましたよね~とコメントをいただきました。
が!
もともとiHerbにジョヴァンニの取扱があったことすら知らなかった私です(笑)

というわけでさっそくブランド検索したら、ありましたよ!
商品数は2ページ分くらい。
ですが、ほとんどが在庫切れです^^;

ヘアケア系が軒並みsold outでボディケアとスタイリング剤が少々といった感じ。
気になるものはまとめてウィッシュリストにブチ込みましたが、とりあえず今在庫があるやつで香りとアイテムがバラけるようにポチッてみました。

iHerb 購入品リスト


上から

Giovanni, 2シック, 究極の水分補給, ボディローション, ブラックベリーとココナッツミルク, 8.5液量オンス (250 ml)
ブラックベリーとココナッツミルク・・・。
香りの度合いによっては地雷でしかないような香りの組み合わせですが(笑)この香りのアイテムも展開があったので、とりあえず一つオーダーしてみました。

Giovanni, 2chic、ウルトラボリュームシャンプー、コシのない細い髪用、タンジェリン&パパイヤバター、8.5液量オンス (250 ml)
コシのない細い髪、私のことですかね(・∀・)
せっかくならコンディショナーを一緒に使いたいところですが、コンディショナーは全て在庫切れになっていました(涙)。
トロピカルで甘酸っぱい香りなのかな?

Giovanni, 2chic、ウルトラモイストデュアルアクション保護リーブインスプレー、アボカド & オリーブオイル、4液量オンス (118 ml)
アウトバストリートメントは、リキッドかジェルっぽい?やつもありましたが(英語なので詳しくは分からず)そこはスプレーでしょう!とこれにしてみました。

Giovanni, 2シック, 極上, ボディウォッシュ, 桜とバラの花びら, 10.5 fl oz (310 ml)
これが一番香りがきになっています。
桜とバラ!
実は桜の香りのものって桜餅みたいなしょっぱさを感じる香りもあるので、あんまり好きな香りじゃないのですが(その点シュウのミストのSAKURAは控えめで素晴らしい香りでした)バラとの組み合わせなら試さずにはいられません。
浴室が良い香りになるといいなー。

どれも使ったことのないアイテム&香りなので使うのが楽しみです★
また届き次第レポしたいと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧