当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 36回目到着☆

iHerb

ポチりました記事アップできていませんでしたが、36回目の荷物が届きました。

2017/7/21ポチり

2017/7/21出荷

2017/7/25到着

今回も破損液漏れなし。

iHerb 36回目購入品リスト

画像上から
EcoTools, 輪郭&ハイライトブラシ、2本
¥1,148

ファンブラシを試してみたくて、手頃なこちらを購入。
結構大きい&厚みあります!

小顔の人には大きすぎるかも。
ファンブラシがハイライト用、もう一本の丸筆がシェーディング用のよう。

Aura Cacia, Organic, Rosehip Oil, 1 fl oz (30 ml)
¥1,095

こちらはリピートです。
アキュアオーガニクスのローズヒップオイルが再販されたので買おうかと思ったら、あっという間に在庫切れになってしまい結局こちらをリピしました。
とはいえ特に不満があるわけでもなく(効果も感じていないけれど)。
この手のアイテムは継続して使うことに意味があると思うので、とりあえず続けます。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
¥3,371

最近在庫切れにもならず安定供給されていますね。
ストックとして購入しました。
私の生活に欠かせないものです。

ファンブラシ使いこなせるようになるかなぁ?
今日から練習します。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧