【動画あり】My Little Box 6月

マイリトルボックスの6月ボックス、My Little boxさんより提供いただきましたので早速開封していきたいと思います!


ボックスは夏!ビーチ!L.A!!なデザインになっています。
くすみピンク×グリーンの組み合わせが可愛いです。


このリボンを解いて中を見るときが一番ドキドキしますね。
今月は「Take me to The Beach」ということでカタログ類もヤシの木のイラストで統一されています。

ボックスの中身

・My Little Box トートバッグ
・My Little Box チャームブレスレット
・My Little Box ステッカー
・My Little Beauty ヘア&ボディオイル
・ブランドコスメ 計2種

どうでしょうこの統一感。
夏ですよビーチですよバカンスですよ!!
早速ひとつずつチェックしていきましょう。


大きいサイズのトートバッグがうれしいですね。
ざらっとした素材が夏らしいです。
動画で実際に持ってみたときのサイズやマチ広さもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
【2017.6.20 19:00追記】動画UPしました☆


ステッカーとブレスレット。
ブレスレットはサイズ調整可能です。


APIVITA(アピヴィータ) ボディトニック シャワージェル
グリーンティー&ベルガモット

柑橘類を基調としたさわやかな香りのシャワージェルです。サボン草エキスと、アミノ酸系のマイルドな洗浄成分が、やさしく肌を洗浄します

ベルガモットの香りから時折甘い香りが顔を覗かせます。


My Little Beauty ヘア&ボディオイル

マイリトルボックスオリジナルコスメのオイルはサラサラ。
ココナッツの甘い香りです。


hiroko.k パウダーパフューム

パウダーパフュームって初体験だったのですが、こちらのパウダーは香りの強さも程よく、ローズマリーのすっきりとした香りです。
お粉はサラッサラなので、オイルなどでボディケアしたあとに重ねると、ベタつきがなくなって快適に過ごせます。
見た目は真っ白ですが、お肌になじませると透明です。

個人的に一番気に入ったのはこのパウダーかも!

ココナッツの甘い香りのオイルと、このスッキリとした香りのパウダーで「香りのレイヤード」を楽しむのもなかなかオツでございます。

ビーチだけでなく帰省やちょっとした旅行にも便利なアイテムがたくさんだった今月のマイリトルボックス。
特にボディケアグッズは香りも夏らしく、今の梅雨の季節に使うと、気分だけでもすっきりと夏気分を味わえそうです♪

こちらの詳しい開封動画は、今夜UP予定です☆
【2017.6.20 19:00追記】動画UPしました☆

My Little Boxの特徴

My Little Boxは3,200円/月、いつでも解約Ok☆
毎月払いの自動継続商品です。
パリの女の子が好きそうな、お洒落で可愛いコスメや雑貨がぎゅぎゅっと詰め込まれたBOXは、届くのが毎月の楽しみになりそう。
詳細はMy Little Box公式サイトからどうぞ♪
↓     ↓      ↓



BOXの購入はこちらから