当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アルビオン エクサージュホワイト ホワイト ジェネレート

美容液

少し更新が滞っておりました。
どれがまだレポできていないか分からなくなりつつあります。

やっぱり購入後すぐに写真撮ることは大切ですね!


アルビオン エクサージュホワイト ホワイト ジェネレート
40ml・5,000円(税抜)

肌全体に白さを与えながら、メラノサイトへ果敢にアプローチ。紫外線ダメージにより蓄積された頑固なメラニンを強力且つスピーディに白色化。メラニンコントロール効果が極めて高い美白美容液です。みずみずしい感触で肌に広がり深く広く浸透。肌の奥から白さを実感できます。有効成分:トラネキサム酸
(医薬部外品)

これもしばらく使ってみたのでそろそろレポを。
キットのレポはUPしましたが、メインの美白美容液について。
40mlで5,000円と、美白美容液の中ではかなりお手頃な部類だと思います。


1プッシュでたっぷりめの量が出ます。
なので、朝晩1プッシュずつ使っています。
ちなみに件の外キャップ。
(何お話?という方は以下の関連動画をどうぞ)
結局捨てちゃいましたww


美白美容液って、美容液の中でも最初に使いたいのでサラサラのテクスチャーのものが好きなのですが、こちらはゆるい乳液のようなテクスチャーです。
ですが現在はブースターなども使っているので、普通の美容液のタイミングで使っている美容液はこれ1本。
なので特に問題なく使用できています。

しかもテクスチャーの割に馴染みは良いです。
さーっと顔全体に伸ばして、少しハンドプレスしたらOK。
べたつかないし皮膜感も無いので、すぐ次のスキンケアに移れます。

香りも優しくて好き。
嗅いだことがある香りなのだけれど、エクサージュのライン全体でこの香りなのかな?
(エクサージュに詳しくないので、そのあたりの詳細が不明ですが)

ボトルも軽いし、ポンプタイプで使いやすいし、使用感も良いので気に入っています。
正直美白美容液を使っていても、劇的な変化って感じないし
「1本使ってきたからこの肌トーンなのかな?」
という感じで「使った自分」と「使わなかった自分」を比較はできないので、お守り的に使っている部分も大きいんですよね。
なのでこれくらいのお値段だと惜しみなく使えるしリピートもしやすいので、継続して使いやすいからその分何かしらの変化も感じられるかも?と思っているのですが・・・どうだろう(笑)。

またこれは使い切りのタイミングでツイッターか何かで感想残しておこうと思います。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧