当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ラ・プレリー エイジマネージメント バランサー

化粧水

最近投入した、ラプレリーの拭き取り化粧水です。
ついに憧れのラプレリーデビューです・・・★


ラ・プレリー エイジマネージメント バランサー
250ml・11,600円(税抜)

肌表面の古い角質を穏やかに取り除き、柔軟にして次のトリートメントの浸透を高めます。

250mlと大容量です。
すりガラスのボトルが若干重いです。

アルコールフリーでマイルドなのに、使うとコットンがうっすら汚れるくらい。
この「拭き取り化粧水使いました!!」っていう分かりやすい感じが大好きです。

ヒリヒリもスースーもしないので、普通の化粧水のような感覚です。
たっぷりとコットンにとって、優しくデコルテまで拭き取るようにしています。
(あとまだ水気があればヒジとか)
香りはちょっぴり懐かしい系の化粧水の香りがしますが、私はスキンケアの香りはあまり気にならないので大丈夫でした。


で!これですよこれ。
この口。
中蓋が無いのがお分かりいただけますでしょうか?

これ、どばーっっっと出るので注意です。

もちろん私はこぼしました(・∀・)


テクスチャーはサラサラです。
薄っすらとピンク色が付いています。

コットンにヒタヒタにとって朝晩使っているので、減りは結構早いかも。


できればリピしたいですが、お値段もそこそこなのでお財布と相談しながらかなぁ。
とにかくお肌のゴワつき&ザラつきが気になっていたので(ニキビともまだ格闘中ですが)これでツルンとしたお肌になれるといいなーと思います。


ラプレリー エイジマネージメント バランサー 250ml

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧