当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ディオールショウ ブロウ スタイラー#001

アイブロウ

Dior購入品レポもそろそろ終わりです。
最後の最後に届いたアイブロウペンシル!


Dior(ディオール) ディオールショウ ブロウ スタイラー
001 ユニバーサル ブラウン
2,900円(税抜)

超極細芯が眉毛を1本1本細かく描き、思い通りの形を描くアイブロウ。日本・アジア・アメリカ地域限定アイテム。


細いアイブロウペンシルといえば、スージーニューヨークのものを愛用していますがこのDiorのものもかなり細めです。


「細!」と思うのですが、スージーと比べるとこんな感じ。
スージーのほうがもうひとつ細いですね。

芯が細いと毛を一本一本描けるので、一度これくらいの細さのものを使うと手放せなくなりますね。


毛っぽい感じで描いてみました。
黄色みを感じるブラウンです。
私はこれ1本で仕上げると髪色よりだいぶ明るくなってしまうので、パウダーと併用するようにしています。


反対側にはスクリューブラシが付いています。
ブラシサイズは小さめで、しっかりと硬さがあるので最後の仕上げに重宝しています。

全体を描くのには時間がかかって大変ですが、少し描き足したいときに便利。
ただ、すごく落ちにくいとか描き心地が滑らかというわけでもないので、「絶対にコレじゃなきゃ!」感は無いかなぁ。
色の好みはあると思うので、髪色が明るくてなおかつ毛並みを描ける細めのアイブロウをお探しの方は、チェックしてみてもいいかと思います。


Dior ディオールショウ ブロウ スタイラー

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧