当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ#582

アイライナー

さて!Diorのレポが続きますが今日は件のアイライナーです。
(なんてことはない、ボケボケシている私がアイブロウと間違って買ってしまったというだけの話ですね)


Dior(ディオール) ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ
582 バックステージ ブラウン
3,000円(税抜)

ペンシルライナーの使いやすさと、リキッドアイライナーのなめらかな滑り心地と濃密な発色を組み合わせた、アイライナーです。斜めにカットされた先端がまぶたの曲線にフィットし、太さを自在に調節出来、ジェルのようにすっと滑ります。ウォータープルーフ処方。


何と言ってもこの幅広の芯が特徴です。
柔らかくってスルスル描けます。
ですが芯が太いからと油断して、出しすぎて5,6mm折ってしまいましたww


こんな感じ。
角度を変えると様々な太さのラインが引けます。
色味はごくごく普通の(?)こっくりブラウンです。

ちなみにもうすぐ新色(もしくは限定色?)でいい感じのチャコールグレーっぽいのが出ますよ!
オレンジアイシャドウと合わせたらかっこよかった・・・。


実際に使うとこんな感じ。
ウォータープルーフということですが、指で擦ったりするとすぐ落ちてしまいますので注意。

この芯の形状なら上手に描いたら跳ね上げとかキレイに仕上がるんじゃないかな。
とは言いつつも最近はまつげの隙間を埋めるだけにしておくのにハマっているので、そんなに頻繁に出番はなさそうですが、ベーシックな色なので1本持っておいてもいいんじゃないかなぁと思います。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧