当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アンドビューティー プレミアムアイラッシュエッセンス

美容液

今使っているまつ毛美容液のレポです☆
日本製のまつ毛美容液ということでご紹介いただいき、私の肌質には合っているのか赤みが出たり刺激を感じることなく使えています。


アンドビューティー プレミアムアイラッシュエッセンス
6ml・3,800円(税抜)

乾燥しがちなアイゾーンのハリをアップさせ、ふさふさのまつ毛に導く専用美容液。こんぶエキス、海藻エキスの成分がまつ毛に栄養を与え、ビルベリーエキス、セイヨウナシエキスが、アイゾーンの悩みをケアします。


アプリケーターはスポンジ状のチップです。
美容液自体は無色透明で、朝晩使うことが出来ます。
テクスチャーはサラサラですが、アプリケーターに程よい量が含まれているので、付けすぎて垂れる!ということもありませんでした。


まつ毛も毛なので生え変わりの周期もあると思うし、ケアとして重要なのは、

・こすったり不要な刺激を与えないこと
・保湿してあげること

なんじゃないかなーと考えています。
髪も保湿してやならいとパサパサになって切れやすくなるしツヤ感も出ません。
それに頭皮が乾燥していると、これから生えてくる髪もダメージヘアになりがち・・・というのを聞いたことがあるので、まつ毛も同じなんじゃないかなと思いました。


目元という非常にデリケートな箇所なので、1つのアイテムを万人にオススメできるわけではありませんが、私はストレスなく使用できています。
あとまつ毛だけでなくまゆ毛にも使えるそうなので、まゆ毛が全然生え揃わない私は眉にも使用しています。

ちなみに、未使用時の私のまつ毛はこんな感じ。

そして、3週間経った現在。

感じ方は人それぞれだと思いますが、私はまつげがしっかりしたように感じました。

まだまだ使えそうなので、1本使ってみて変化などあればまた別途レポしたいと思います☆
単品・セット・定期便と購入方法もさまざま用意されているので、気になる方はこちらからチェックしてみてください♪



関連記事一覧