当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

COSME DECORTE(コスメデコルテ)AQMW ルージュグロウ

ルージュグロウ
2015スプリングコレクション

もうテスターをタッチアップされた方も多いと思いますが、2015/01/16にAQMWよりルージュグロウが発売になります。

ルージュグロウ※画像はコスメデコルテHPよりお借りしました
COSME DECORTE(コスメデコルテ)AQMW ルージュグロウ
全10色 3,500円(税抜)

保湿力の高いリップだそうで、縦じわに悩まされている身としては気になるアイテムです。
色展開はこんな感じ。

カラーチャート
カラーチャートだけ見ると、結構パキッとしたカラーに見えますが、実際つけるとどうなんでしょう。
ベリー系の赤ピンクリップは、春用に1本欲しいかなと思っているので、近々カウンターへ行ってみようと思います。

AQMWのアイシャドウパレットの新色も発売になりますが(確かグリーン系とピンク×パープルだったような)、春のアイシャドウ1個目はシャネルのレキャトルの新色を狙ってるので、どうしようかなーと考え中です。

AQ MW ルージュグロウは2015/01/16発売です☆

関連記事一覧