当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#13

アイシャドウ

昨日に引き続き、レポし忘れていたアディクションのアイシャドウです。
バッファローソルジャーを購入した際に、合わせるハイライトカラーとしてBAさんに選んでいただいたお色です。


ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
#13 Engaged (P)
ゴールドがつやめくスイートベージュ

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。


うーん、私やっぱり目が悪い(というか色の判別ができない)のでしょうか。。
これ「ゴールドがつやめくスイートベージュ」という説明文ですが、どう見てもシルバー~ホワイトを感じるピンクに見えるんですよね。。


接写するとこんな感じ。
かなり白みを感じます。
キラキラですごく可愛い!


実際にハイライトとして使ってみました。
眉下あたりがエンゲージドですね。


ちなみにメインはロンドロジーに目頭側クリベイビー、目じり側にノスタルジアを重ねて縦割りにしています。

というわけで、春に買い足したアディクションのシングルアイシャドウレポはこれで終わりです☆
でもまだ気になっている色がいくつかあるんですよね・・・
早くチェックしに行きたい(´;ω;`)

@cosme shopping

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧