当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【付録開封動画あり】美的 6月号購入☆

美容雑誌・書籍・サイト

2017/4/23発売の美的、今日本屋さんに行ったら平積みされていたので購入してきました!


じゃじゃん!!

なんといっても付録♪
豪華~☆

まず、トランシーノの美白スキンケアアイテムの3点セット☆

そして「河北眉」ブラシ!!


ブラシとチップ、スクリューブラシの3つがセットされた優れものです。
旅行の時にあれこれ持って行かなくていいからこれは使えそう。
(すぐ旅行設定で評価してしまうw)

他にも、2017年夏の新色カタログが綴じ込みになっています☆

付録については動画で詳細をUPしましたので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください♪
↓  ↓  ↓

もうサマコレ本番ですね!
早い!!
やっと暖かくなって春物が着れる時期になったなぁという感じなのに(笑)。

今夜はさっそく美的を見ながら、サマコレチェックしたいと思います^^


美的 2017年 06月号 [雑誌]

関連記事一覧