当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHICCA(キッカ) メスメリック グロスオン #17

グロス

飛び飛びになっていますが、キッカでの購入品レポの続きです。

ニュアンスカラーリッド#02 ラベンダーフィールドのレポはこちら♪
ニュアンスカラーリッド#04 ベイビーブルーアイのレポはこちら♪
メスメリックリップスティック#27 のレポはこちら♪

今回は、発売当初大人気で品薄だったこちらのアイテムのレポです☆


CHICCA(キッカ) メスメリック グロスオン
#17 ビクトリアンアイリス
2,800円(税抜)
青や赤のラメが繊細にきらめく、花びらのような淡いラベンダーピンク

艶と輝きで唇に立体感を与えるリップグロス。淡くきらめく上品なラメが、唇の縦ジワをさりげなくカバー。保湿成分(ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油)配合で、唇を乾燥から守ります。

これは「在庫あったら買おう!」と決めていたもの。
ラベンダーとかライラックが大・好・物!人間なので、このミルキーなラベンダーには目がハートになりました。


よく見るとブルーとレッドの細かいラメがチラチラ。
眺めて楽しめる系コスメですね。


単品でつけるとこんな感じ!
グロスだからツヤツヤなのはもちろんですが、このラメの可愛いことヾ(*≧∀≦)ノ゙
延々眺めていられるわ・・・。

唇に付けてみます。


単品で付けてみました。
これだと地の唇の色は透けます。
でもちゃんとベースカラーのミルキーさも感じます。
唇の赤みを押さえてくれる印象。

メスメリックリップスティック#27に重ねてみました。
上から
・グロス単体
・口紅単体
・口紅+グロス
です。

このグロス17番はBAさんいわく「どんな色の口紅にも合う」そうで「どんな色でもって言われると逆に困る!!」と思ったり思わなかったり(笑)。
今度手持ちのいろんな口紅に重ねた比較とかやってみようかなぁと思っています。

 

キッカでのお買い物はこちらの動画でもご紹介しています♪
お時間があればぜひチェックしてみてください^-^

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧