【動画あり】My Little Box 4月

先月に引き続き、My Little Boxのご紹介です♪
My Little Box 3月記事はこちら★

My Little Boxとは?

My Little Boxは、パリで2011年にスタートし、今では9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

コスメだけでなく、雑貨もセットされているのが特徴です☆
月額3,200円、いつでも解約OKなのがうれしいですね。
プレゼントとしての購入もできるので、お誕生日プレゼントやサプライズギフトにもぴったりです♪

My Little Box 4月の中身


My Little Box

コスメは人によって届く内容が異なるようですが、必ず入っているのがこちら。

・My Little Box タンブラー
・My Little Box マルチスカーフ
・My Little Beauty ヘアマスク
・マガジン My Little World

マガジンは毎回可愛い&オサレで、夫もパラパラ見ていました(笑)。
今月はデトックスウォーターのレシピも載っていたので、これも再現してみようと思います♪

そして、私のBOXにセットされていたコスメはこちら。

・ETVOS ミネラルロングラッシュマスカラ ブラック
・PAUL&JOE ハーバル ローション
・PAUL&JOE オイル

エトヴォスのマスカラは現品だし使ったことが無かったしエトヴォス好きだし嬉しすぎる!!
ポルジョのスキンケアも、クレンジングしか使ったことが無いので初トライです。
特に化粧水のミニチュアボトルが可愛い☆
(このシルバニアファミリー感がたまらん。)

My Little Boxの魅力

ビューティーボックスって、もちろん毎月買っているとたまに「今回はハズレかな・・・」という時もあるのですが、やっぱり届くと毎回ワクワクします。
全部コスメ!っていうのもコスメ好きとしては嬉しいけれど、逆にコスメ以外のものに疎いので(笑)マイリトルボックスみたいに雑貨も入っているとありがたかったり。
(自分じゃなかなか買わないものも入っていたりしますしね。)
さまざまな種類があるビューティーボックスですが、「ずっと継続して購入しないといけない」という制約がないとトライしやすいですし、たとえば「今月は誕生月だから自分へのご褒美に・・・」という買い方もできるのがマイリトルボックスの良いところ。
それに、たとえば今のタイミングでマイリトルボックスのHPを見ると、すでに4月分の必ず入る中身は公開されているので、これを確認してからポチることも出来ます。
というわけで、「どきどき感は欲しいけれど失敗はしたくない」という人(というか皆そうだよね 笑)にオススメなBOXです。
開封動画もUPしましたので、合わせてチェックして頂けるとうれしいです☆
↓   ↓    ↓

My Little Boxサイトへはこちらからも飛べます
↓   ↓    ↓


 

スポンサーリンク