当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BURBERRY(バーバリー) バーバリーキス グロス 73

グロス

先日購入したバーバリーのグロス。
すぐに唇が荒れる私でも問題なく使えています。


BURBERRY(バーバリー) バーバリーキス グロス
#73 メロン
6ml・3,500円(税抜)

デリケートで軽量なバーバリーの生地からインスパイヤされたグロス。べたつかずみずみずしいベールで唇を覆い、輝きをもたらします。使い心地のよいフォーミュラで、ひと塗りでさりげなく、重ねてうるおいに満ちた唇へ導きます。

オンラインなので、いろんな画像を検索して、迷いに迷ってGET下のがこの「メロン」というカラー。


ミルキーなコーラルオレンジです。
ノンラメパールでツヤツヤなカラー。


さっそくスウォッチを。

もっとオレンジを想像していたので、結構なナチュラルさに拍子抜けしたものの(笑)使いやすそう!

夏場に目元はシマーなゴールド~ブラウンで仕上げて、チークなしでシェーディングだけ、それに唇の色をカバーしてからこのグロスっていうのをやってみたい♪


つけてみました。
これ、モチがめちゃくちゃ良かったです

私は日中ずーっと何かしら飲んでいる&食べているのですが(オイ)、カップにべったりとグロスがついたりすることもなく、「多少落ちたかな?」っていう感じ。
グロスだし全然落ちないことはないはずなので、多分落ち方がキレイなんだと思います。

手ごろだし気に入りました^-^
他の色も追加したいなーと思います。


やっぱり気分が上がるよね!

関連記事一覧