当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ 58

アイシャドウ

先日購入したアディクションのアイシャドウレポいきます!
まずはこちら。
手持ちのブラウンのアイシャドウをたくさん持って行って
「これとかぶらないマットブラウンを!」
という超迷惑なオーダーをしてきましたよ(・∀・)

ですがB.Aさん、スウォッチとってみてかぶらないブラウンをちゃんと選んでくださいました。
キングオブ親切。


ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
58 Buffalo Soldier
マットなイエローブラウン
2,000円(税抜)

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。

ブラウンっていうと、販売されているものも結構赤み寄りが多くないですか?
赤みが少ないと途端にカーキにぐっと近い色みになるというか。

「温かみのある赤系か、そうじゃなければクールなカーキ!」みたいな。

もう少し、そこまでクールな感じじゃない絶妙なブラウンが欲しかったんですよね。
これがなかなかないんだなぁ。


いつも画像で上手に色が出せないaicaですが、この色に関してはアットコスメの写真より現物に近いと思います。
あちらはもっとカーキっぽい。
でもでも実物はもっとキレイで使いやすいブラウンなの!!


さっそくスウォッチを。
単色でも可愛い!
これにゴールド系のパールのハイライトを合わせるとすごく大人っぽい☆
ピンク系のハイライトを合わせると可愛さがプラスされます。


粉質バグツンなので、マットでも全然ヨレないし粉っぽくなりません。
キレーに均一に瞼に乗ってくれます。


これ1色で陰影つけてもいいし、ベージュを買い足してもいいかな。
あとあと最近アイライン引きたい熱が再加熱中なので、ブラウンのラインを引いたり。

ブラウンをバリエーション豊富に持っておくと、プラスピンクとかプラスオレンジとか、メイクの幅がぐーんと広がるのでやっぱり良いですね。
締めに使えるようなダークブラウンも欲しいなぁ♪

やっぱりアディクションのアイシャドウ大好きです。
見れば見るほど欲しくなる!(笑)

【追伸】
動画撮りました!

関連記事一覧