当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ルルルン フェイスマスク ルルルン ONE WHITE

マスク・パック

さー!レポしたいアイテムが溜まってきていますが。
その前に!忘れる前に(笑)
付録なのに思いのほか使用感の良かったこちらを覚書としてレポしておきたいと思います☆


ルルルン フェイスマスク ルルルン ONE WHITE
1枚(30ml)×5包・1,500円(税抜)

ルルルンのスペシャルケア用フェイスマスク「白」の一枚誕生。DNA研究から生まれたBrightnyl(R)をはじめ、抗炎症作用の高い「リョクトウ成長点培養エキス」や、老化色素のリポフスチンに着目した「ナノスルフォラファン」が複合的にアプローチし、ハリとツヤを与え透明感のある肌へと導きます

ルルルンって今まで使う機会がなかったというか、使わず嫌いだったんですよね。
というのも、ZIPロックのような袋にまとめて入っているシートマスクってどうも苦手で。
なかなかキレイに1枚だけ取り出すのが難しい上に衛生面も気になる。
それならウエットティッシュのBOXのような形状で、1枚ずつ取り出すタイプのほうが好き。

というわけでこのマスク、存在すら知らなかったのですが、ルルルンにも個包装のものがあるんですね!


まず、シートの厚さが良い!
ペラペラしていなくてしっかりとした厚みがあります。
そこに美容液がたっぷり。
エッジが乾燥してめくれてくることもありませんでした。
最後まで全顔で美容液を浴びるような使用感☆


この美容液自体も、程よいとろみがあって◎
たまーに、長くつけていると顔がかゆくなるシートマスクがありますが、これはお肌に合っているのかそういったストレスもありませんでした。


早速張り切ってDSに買いに行ったのですが、

ないないない!!

どうやらこのルルルンワンシリーズは、ロフトなどバラエティストアで展開されているみたいで。

DSにも疎い私ですが、

ロフトとかプラザみたいなバラエティショップにはもっと疎いんだ(´・ω・`)

今度がんばって探しに行ってみようかな。
他にも面白いものあるかもしれないし。うん。

まぁなんせ、記録を残しておきたいと思えるほど良いシートマスクでした♪

関連記事一覧