MAQUIA(マキア) 4月号

アップするのが遅くなりましたが、今月の美容雑誌は久しぶりのマキアです。

というのも、付録のこれ!


ETVOSの新作下地♡
使ってみたかったので^^

それと・・・


リニューアルしたロジスト!
ほかの付録差し置いても、この二つだけで幸せ!

とまぁ付録目当てもあってマキアにしてみました。
(同じサンプルサシェでも資生堂のファンデはガン無視でごめんなさい)

最近は毛穴カバーできる下地やコンシーラーを探しているのですが(コンシーラーは年中ですね)、シェーデイングも気になっているこれが紹介されていて、欲しい熱が再び・・・。


同じシリーズのハイライターは愛用しているので、一緒に使いたいなぁと。

あとは美白アイテムの選定ですね。
毎年クレドの美白美容液とデコルテのロジストで迷ってロジストにするのですが、今年はどうしようかなー?
基本的にはリニューアルしたブランドのもを使うようにしています。
美白こそ、最新のものを使いたいから!

そして☆
見逃せないフレグランス特集では、憧れのパルファンサトリ様のアイテムが紹介されていました!


いつか、精神的に本当の意味での大人の女性になったら、纏ってみたいと思っているのがパルファンサトリの香水。
今はただただ恐れ多い存在です(笑)。
(その割にはtwitterやIGでチェックしまくっていますが・・・)

いいの、今は遠くから見つめているだけで幸せだからいいの。←

 

さてさて、美容雑誌を見ると、たいていDS系ブランドやプチプラアイテムに手を出したい欲が出てくるのですが、今日も久しぶりにDSパトロールに行って撃沈しました (´;ω;`)

なんかもうブランドも多いし、セルフチョイスだし(当たり前)、致命的なことに記憶力もないので「あの時紹介されていた部分用下地はあのブランドのだよね」とか全然情報がアウトプットされてこないのです。
なので、DSでただただ立ちすくすはめに(笑)。

あんまりキラキラしていなくて、なおかつ赤みも黄色みも強すぎないベージュ~ブラウンのパレットが欲しいなーと思いつつ、全然選びきれずに帰ってきました・・・。
というか、本来の目的は毛穴消す系の下地とあとアイシャドウベースだったんですよね。

何しに行ったんだ私!!

福岡でコスメ好きな方たちとお茶会したいなーと思っていたりするのですが、DS行ってお勧めとか教えて欲しいかも。


MAQUIA (マキア) 2017年 04月号 [雑誌]

 

スポンサーリンク