当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

AWAKE(アウェイク) パラダイスコール

ブースター

現在は「パラダイスコール EX」としてリニューアルしているこちらのアイテム。
今年の福袋に旧品が入っていたので、朝晩のブースターとして使っています。


AWAKE(アウェイク) パラダイスコール
60ml・4,600円 / 125ml・9,000円 (税抜)

※画像は125mlサイズです

みずみずしく肌を包み込む使用感と、肌と心を芯からほぐすように澄みきった天然香気成分サイプレスオイルの香り。肌の奥から活力がみなぎるような、健やかさを目覚めさせます。L・Lカプセルが肌上で弾けて、美肌成分を肌奥に届け長時間効果を発揮。なめらかで柔軟なハリ・透明感のある肌に導きます。

久しぶりに使いましたが、やっぱり良い!
香りの良さは然る事ながら、お肌にたっぷりと水分を届けてくれるような使い心地です。


とろんとしたテクスチャーなので、どばっとは出てきません。
ちょっとフリフリして取り出します。


白濁したゆるーいジェルのような感じです。
ですが、これが一旦お肌に乗せてハンドプレスしてやると、びっくりするくらい馴染みが良いの。
くるくる伸ばしたりぎゅうぎゅう押し込まなくてOK。
手のひらで顔を温めるようなイメージで、少しずつ場所を変えながらハンドプレスしていきます。

入れ込んだ後は割りとすぐに乾燥を感じてしまうので、即化粧水を重ねることをオススメします。
これ自体が潤いの元になるのではなく、後に使うものの浸透を手助けしてくれる、というポジションだと思います。
(ブースターだしね。)


でもそのひと手間をかけた分、使うのと使わないのとじゃ、お肌のふくっとした感触が違います。
お肌をやわらかく整えてくれて、そこに均一に化粧水の潤いを与えていく感じ。

リニューアル後のEXはどんな感じなのかな?
博多まで行ったときにカウンターで触ってみようと思います。

関連記事一覧