当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

L’ideal(リディアル)シリーズ使いきり★

クリーム

コスメティックタイムズ様よりご紹介いただいて、ライン使いしていたリディアル3アイテム。
ついに最後のクリームも完食しまして、全アイテム使いきりとなりました♪

【化粧水】
L’ideal(リディアル) オー ド ベネディクシオン レポはこちら
【美容液】
L’ideal(リディアル)ル キャトル ノストラム レポはこちら
【クリーム】
L’ideal(リディアル)ローブ ド ラメラ レポはこちら

L'ideal(リディアル) オー ド ベネディクシオン
早々に使い切ったのが化粧水。
冬場にうれしい保湿力だったので、えぇもう浴びるように使いましたとも!
とろみのある化粧水なので、ハンドプレスでつけるのが良かったです。

オー ド ベネディクシオン
次に使い切ったのが美容液。
とってもなじみのよいテクスチャー&変身ペン的ビジュアルで朝晩使うのが楽しみになるアイテムでした。

img_2865
そしてそして。
最後に使い切ったのがこのクリーム。
こつこつ使ってちょうど3ヶ月で使い切りました。
ベタベタしないので朝使ってもメイクヨレしません。
なのに「ラメラ構造」のおかげできちんと油分感もあるんですよね。
これはライン通して言えることなのですが、とにかく水分と油分のバランスがよいです。
エイジングケアアイテムの、油分たっぷりなこってり系が苦手な方にも使いやすいはず。

この冬乾燥に悩まされることもなく、毛穴がパカーンみたいな惨事も起こらず、良いコンディションを保ったまますごせたのはこの子達のおかげかも。

そしてクリームのジャーは、当初の予定通り娘のものになりました(笑)。
たぶんビーズとかプラスチックの宝石を入れるケースになるんだと思います。

紹介コード

コスメティックタイムズで初めてお買い物される方は
レジページで AHN4 を入力してもらうと、合計金額から5%OFFになります♪
良かったら使ってください^-^

関連記事一覧