ETVOSの展示会♪

美容メーカーの合同展示会へ行ってきました☆
中でも一番コーフンしたのがETVOSのブース!
注目されている方も多いようで、ブースは常に賑わっていました。


お姉さんブランドのヴァーチェのアイテムと共にずらり!
中央にあるのが、スキンケアとベースメイクが一度に試せるトライアルキットです♪


スキンケアと、ブランドのアイコン的存在であるパウダーファンデはしっかりめに展開されていました。
そしてファンデだけではなく、下地もかなりバリエーションが豊富で、パウダータイプの下地なんていうものも!
リキッドタイプはツヤ肌作りをサポートしてくれるUVグロウベースに、マットなアクアミネラルベース、そして美容液下地まで。
下地×ファンデの組み合わせだけでも何通りもあります。
これはお気に入りの仕上がりが見つけられそうヾ(*≧∀≦)ノ゙


そしてそして。
個人的にすごく気になっていたアイテムがこれ。
ヴァーチェのマルラオイルです☆
初めて触ることができましたが、感触すごく良い!好み!

これ欲しいーーー!!

しかも、新商品でマルラブレンドオイルというものも。
こちらは製油がプラスされていて、香りもとっても良かったです☆

ヴァーチェもマルラオイルだけでなく、クレイソープを初めとするスキンケアラインほかリキッドファンでも展開がありました。
クレイソープも気になる♪

というわけで、見所満載のETVOSブースでした☆
お土産もいただいたので、また近日中にレポしたいと思います!



 

スポンサーリンク