当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

白鳳堂 B5507 アイシャドウ 丸平

白鳳堂 B5507 アイシャドウ 丸平
ツール・メイク道具

すっかりレポし忘れていました。
白鳳堂のブラシ、3本まとめて購入したうちの最後の1本です。
馬毛のブラシがへたってきたので、新調してみました。

白鳳堂 B5507 アイシャドウ 丸平
白鳳堂 B5507 アイシャドウ 丸平
1,500 円(税抜)
毛質:馬

強いコシで発色性と耐久性に優れる馬毛を使用。
誰にでも使いやすい、オーソドックスなアイホール用の形状です。

サイズも形もごくごくベーシック。
馬毛のブラシはラメアイシャドウに使っています。
しっかり発色してくれるし、毛が割りと硬いのでブラシに残ったラメも気兼ねなくポンポンはらえます。

白鳳堂 B5507 アイシャドウ 丸平
毛量も多くみちっとしているので、しっかり発色させたいアイシャドウであれば、別にラメじゃなくてもマット系でもなんでもいけると思います。
私が持っているラメアイシャドウは、ダズルとか本当にギランギランなのが多いので、できるだけそれ以外のアイシャドウと分けて使けるようにしています。

さて、お取り寄せしてもらっているブラシが届いているはずなので、引き取ってきます。
でも実は2本予約しているうちの1本、何だったのか全然思い出せないんですよね・・・


白鳳堂 HAKUHODO 基本5本セットN ブラック

関連記事一覧