当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

EMODA COSMETICS(エモダ)2015福袋

EMODA
2015福袋

エモダのコスメ福袋が予約開始していました。
※画像はau BrandGardenよりお借りしました

EMODA【2015新春福袋】EMODA COSMETICS
リップカラーとアイシャドウは必ず入っているそうです。
6〜7点入りで10,800円(税込)。

EMODAのコスメって使ったことがないのですが、どうなんでしょう。
若い娘さんたちには人気みたいですね。
余談ですが、EMODAってコスメを展開するまでは、コレクション写真のモデルさんのメイクってM.A.Cを使っていたと思います。
シーズン立ち上がりに、ブランドのシーズンテーマとかコーディネートの勉強会をするっぽいんですが、その時にM.A.Cの人を招いてののメイクレッスンもあるそうで(なのでショップスタッフの皆さん、割と統一感のあるメイクをされていますよね)。
これはEMODAに限らず、マーキュリーデュオとかラグナムーンとか、同じ会社が展開するブランドだと同じ手法をとっている感じです。
なのでコスメラインを立ち上げるにあたって、M.A.Cに何かしら助言を求めたのかなーとか、勝手に想像しています。
同じOEM先とか。想像の域ですが。

関連記事一覧