当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 29回目ポチりました☆

iHerb

さー!なにげに久しぶり?(そんなことない?w)
iHerbポチりました。

今回はちょっとストックしておきたいものが結構あったので、初めて関税の面でドキドキしました^^;
注文金額が15,500円を超えると関税がかかるようなのですが、今回のオーダーは11,000円ちょいなのでセーフ。

iHerb 購入品リスト

Now Foods, ビタミンB-50, 100 カプセル
こちらはお初。
いつも買っているビタミンB群サプリもかなりリピしていて、全然問題ないのですが、ランキングを見ているとこちらも人気のようだったので、試しにポチってみました。
比較してみようと思います♪

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
これもストック。
結構商品が早いので、2箱まとめてポチりました。
すごいよ、本当に風邪引かないまま冬越しました(笑)。

Larabar, ピーナッツバター・チョコレートチップ、5本入り、1本当たり1.6 oz (45 g)
これもまたまたリピです。
ストック含め2箱ポチり。
あると毎日のように食べてますからねw
結構なカロリーですが、普通の板チョコかじるよりはマシだろうと。
栄養価云々より自分を納得させるためですね(・∀・)

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
これもリピ。
なんだかんだでヨギティーの中ではこれが一番好き。
でもカルディだとこれ取り扱い無いんですよね(最寄店だけ?)。
デトックスシリーズの中でも、甘さが無くって飲み続けやすいです。
チャイのスパイシーさが好きな人にオススメです。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
これも2箱まとめてポチり。
朝晩の寒い時間帯に飲むと、本当に肩rだがポカポカしてきます^^♪
チャイだけはお砂糖(我が家ではてんさい糖)たっぷり推奨。
ミルクもたっぷり。
ただ、ミルクで煮出すのはNGです。
これはルピシアのスタッフさんに教えてもらったのですが、いきなりミルクで煮出すと、ミルクの脂肪分のせいで上手く茶葉から紅茶が抽出されないんだとか。
なので、お鍋で煮出す場合も、必ずお湯で煮出してからミルクを投入してくださいね。

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)
娘がコレにはまってしまい、朝ご飯派からパン派に転身してしまいました^^;
まぁご飯もあんまり量は食べていなかったので、これでトースト1枚でも食べてから登校できるようになったのでいいかなと。
ということで急に他のピーナッツバターよりダークチョコだけ消費が増えたのでストックです。

 

リピが多いのであれですが、サプリだけはレポしようと思います☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧