当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TOM FORD BEAUTY トム フォード リップス アンド ボーイズ #19

TOM FORD BEAUTY トム フォード リップス アンド ボーイズ #19
口紅

トム様のボーイズ。
通称「グッドルッキングガイ」。
デムジーに引き続き、実はもう1本追加しました。
#62 デムジーの記事はこちら★


TOM FORD BEAUTY トム フォード リップス アンド ボーイズ
#19 JAMES
3,700円(税抜)

一人(ひとつ)じゃ足りない。すでにご存知のお気に入りのベストセラー 25色に加えて、あなたの唇に新しくデビューするボーイズ 25人のお披露目です。個人的に親しい男性から仕事で協力しあう関係まで、世界中の、トム フォードが愛し尊敬する男性の名前がついたコレクションに、今回初めて、モダンなマットなフィニッシュのリップが加わりました。それぞれのカラーは、単色でつけても、他の色と重ねてつけても、つける人の個性を際立たせると同時に、2色以上試したい、という女性たちの飽くなき欲望を掻き立てます。クラッチバッグにもすっきり収まるスマートなミニケースに入った、贅沢すぎるほどにカラー豊富なコレクションです。すっきりにごりのないカラーの数々が、マット、クリーミー、またはメタリックに仕上げて、思わずキスしたくなる唇をつくります。
大豆エキス*、ブラジリアン ムルムル バター*、カモミール フラワー オイル*などの配合によって、驚くほどつけ心地がなめらかで、この上なくクリーミーな質感を実現しました。
*ダイズ種子エキス(保湿剤)、アストロカリウムムルムル脂(エモリエント剤)、カモミールフラワーオイル(香料中の成分として)

「デムジーと似てね(´・ω・`)?」

と思う無かれ!
全然違います!!(たぶん)


↑これが#19 JAMESね。

TOM FORD BEAUTY トム フォード リップス アンド ボーイズ#62
↑これが#62 DEMSEYね。

やっぱり似て(ry

言い訳させてもらうと、デムジーはパール感があるのですがジェームスはノンラメパール。


きちっと塗るとこんな感じなのですが、気分的にはもう少しラフに塗って、ツヤ出しにクリアなグロス重ねて休日感出したい。
マットブームとか知らない←

TOM FORD BEAUTY トム フォード リップス アンド ボーイズ #19
普段使いできる色を・・・と思って選びましたが、やっぱりトムサマなのでなんかかしこまった感じに仕上がりますね。
これならいっそのこと「ここぞ」と言うときにしかつけない色を選んだほうがいいのかな?

なんだか怖気づいて無難な色を選びがちですが、今度買うときは少し冒険したいと思います。

関連記事一覧