当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb28回目到着☆

iHerb

ゲランのレポじゃないんかい!って突っ込まれそうですが^^;
レポしておかないと忘れそうなので、誰も待っては居ないと思いますが先にレポさせて下さい(笑)。

今回も無事到着していますよ~☆

2017/1/8ポチり

2017/1/9出荷

2017/1/13到着

今回は食品ばっかり!


いつも梱包剤をのけた状態で写真撮っていましたが、隙間があるときはこんな感じで緩衝材入れて送ってくれますよ♪

iHerb 28回目購入品リスト

左上から時計回りに。

Larabar, ピーナッツバター・チョコレートチップ、5本入り、1本当たり1.6 oz (45 g)
ちょうど食べきったタイミングで到着。
甘いものを食べたいときの救世主♪
他の味も試してみたいと思いつつ、これが美味しくてついついこればっかり^^;

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
安定のリピ。
酸っぱすぎず味に深みがあるので、初めてこれを使って以来、我が家のケチャップはずっとこれです。

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)
再入荷待っていました!
すぐに完売してしまうダークチョコ。
シリーズの中でも一番品薄なイメージです。
ホワイトチョコはそこまでホワイトチョコ感ないのですが、これはかなりチョコ。
でもあくまでダークチョコなので、水あめベースのチョコスプレッドみたいに甘くなくて美味しいです☆

・プレーンのピーナッツバター(塩気あり)
・ホワイトチョコ(プレーンから塩気を抜いて甘さをプラス)
・ダークチョコ(チョコそのもの)
という感じで、その時の気分で食べ分けられるよう常備しています^^

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA, 22.0オンス(623 g)
これも再入荷待っていました!
これも、このハチミチを食べると普通のチューブのハチミツに戻れません(笑)。
バターみたいにトーストに塗れるので、扱いやすさもポイント。

Harney & Sons, 紅茶, パリフレーバー, 4 オンス
これこれ!
パリフレーバーってだけで美味しそうヾ(*≧∀≦)ノ゙
実際レビューでも美味しいと評判だったのでポチリ。
さっそく開封してみたのですが、なんとも甘く芳しい~~~♡


高級そうな()缶。


開けるといきなり茶葉!
ちょっと振りまいてしまった^^;

ストレートでも美味しいと思いますが、てんさい糖とミルクで飲んでみました。
めちゃくちゃ美味しい(・∀・)!!

さっそくハマってしまいました☆

今回は食品ばかりなので個別レポ予定はありませんが、生活必需品を補充できて大満足です♪

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧