当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN(ゲラン)2017スプリングコレクション引取り☆

2017スプリングコレクション

寒かったけれど、気力を振り絞って引き取ってきました!(大げさ)

ゲランのスプリングコレクション☆
まずは愛でたいと思います!


ででんっ。
開封。


愛でる!
(しかしゴールドorブラック以外のゲランのパケってちゃちさが拭いきれないな・・・)

まだまだ愛でる!!

ビーユはセミマットなんですが、ビーユそのものをよく見るとキラキラしています。
チークもピンクとシルバーのラメかな?キラキラです。


タッチアップしてもらいました。
ビーユは頬の高い位置、鼻筋、額、目の下など。
ちょっと白っぽいかな?と思いましたが、あとで鏡を見ると透明感が出ていて、セミマットが新鮮!
チークは元々付けていたものの上から重ねたので、そのものの色ではないと思います。

ちなみにリップはキスキスの限定のパーリーピンク。
これはネットで見てトキメいていたんだけれど、自分がつけるとごく普通のピンクに見えたのでスルーしました。

ビーユとチークは別途個別レポUP予定です☆
土日でカウンターへ見に行く人もいるといると思うので、タッチアップ画像少しでも参考になれば幸いです☆

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧