当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 28回目ポチりました☆

iherb27
iHerb

入荷待ちしていたアイテムたちの在庫が揃ったので追いハーブ☆
今回はリピメインの食品類ばかりです。

iHerb 購入品リスト

iherb27

Harney & Sons, 紅茶, パリフレーバー, 4 オンス
これはお初。
お友達ブロガーさんが紹介されていた茶葉で、フレーバーはレビューを読んで選びました。
ウィッシュリストにつっこんだままだったのですが、飲んでいた紅茶を飲みきったので、この機会にポチり。

Larabar, ピーナッツバター・チョコレートチップ、5本入り、1本当たり1.6 oz (45 g)
3箱目です。ストック用。
デスクワークをしていると、どうも午後に甘いものを食べたくなってしまうので。
これがあると手当たり次第に甘いものを食べてしまわず、セーブできるので常備しておきたい一品。

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA, 22.0オンス(623 g)
切らしてみて分かる不便さ(笑)。
これを食べて以来、普通のトロトロのハチミツじゃ満足できなくなりました。
バターみたいに塗って使えるハチミツ。
味もすごくナチュラルで、癖がなくて食べやすいです。
再入荷待っていたのですかさずポチり!

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)
これも3つめかな?
結構在庫切れしている商品なので、気になってい人は在庫発見したら即ポチすることをオススメします。
プレーンとホワイトチョコ、そしてこのダークチョコを常備が我が家の定番になりました。
果物が手に入ったときに手作りジャムを作らない限りジャムは食べないので、これかココナッツオイル+ハチミツがトーストのお供です。

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
これも何本目だろう?4本目くらい?
これの存在を知ってから、我が家のケチャップは常にコレです。

同じメーカーのオーガニック BBQ スモーキー メープルソースも甘いですが美味しいです。
昨日はこれに漬け込んだチキンを皮パリパリになるまで焼いて食べました☆

 

我が家の調味料類もiHerbで買ったものにどんどんシフトしていっています。
スパイス類も揃えたいな。(ハマるととりあえず一通り欲しくなる)

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

現在開催中のセール

風邪予防系アイテム、デトックス系アイテムが15%OFFになっています。
どちらも日本時間で1月12日(木)午前3時に終了です。
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧