当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

イルコルポ ミネラルバスパウダー

イルコルポ ミネラルバスパウダー
入浴剤

イルコルポのフィットスムーサーやミネラルバスストーンは、雑誌でもかけてちょっと気になっていたのですが、発汗作用のある入浴剤「ミネラルバスパウダー」を紹介して頂き、さっそく使っています。

イルコルポ ミネラルバスパウダー
イルコルポ ミネラルバスパウダー
600g・5,500円(税抜)

※画像はトライアルの個包装タイプです。通常品はジャータイプになります。

ミネラル含有数世界一の海塩、「雪塩」と、海藻ヨードの濃厚ミネラル配合の、入浴剤。通常の入浴の約3倍の発汗をもたらし、中性脂肪や体脂肪の燃焼へ働きかけます。継続使用することで、エネルギー代謝のよいやせやすい体へ。

@cosme

イルコルポ ミネラルバスパウダー
イルコルポシリーズは、海のミネラルに着目したボディケアシリーズ。
てっきり死海の塩使用かと思っていたら(決め付けすぎw)宮古島の雪塩を使っているんだって。
意外と身近でした!←

浴槽にスプーン1杯、個包装タイプなら1包み入れます。

発汗・脂肪燃焼・デトックス・冷え症改善が期待できるそう。

冷え性(特に末端)なので冬場はあらゆる入浴剤を試すのですが、これは香りがホテルかホテルのスパの入浴剤と似ていてテンション上がった!
バスルームの残り香が高級ホテルの香りになる(笑)。
「タラソな香り」とのことですが、ユーカリが基調なんだそう。
すっきりとしていて良い香り♪
(ちなみにユズローズオリエンタルジャスミンなどのバリエーションあり)

イルコルポ ミネラルバスパウダー
手が真っ赤ですが(笑)
写真撮る間、お湯にしばらく手を浸けていただけでぽかぽかに。

使用量を2倍にするとより効果的と書いていたのですが、フットバスか足が入るサイズの桶に1袋入れて足湯をすると、湯船に入れるよりも濃度が濃くなるのでめちゃくちゃ温まりました。

体の芯から温まるからか、これ使ってお風呂に入った日は夜すごーーーく寝つきがよく、眠りも深かったです。
(夜中や早朝に結構目が覚めてしまうタイプなんですよね・・・)

入浴剤がすごく良かったので、フットスムーサーも試しに買ってみようかなと検討中です。



関連記事一覧