当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Aroma Naturals ソイベジピュアトラベルキャンドル

iHerb

iHerbで購入したアロマキャンドルのレポです☆
(購入時の記事はこちら★

アロマキャンドルって大好きなのですが、いかんせん高い!(笑)
私はキャンドルは飾っておくよりもガンガン使いたいほうなので、十数時間のために何万円も出すのはちょっと・・・^^;
なので、手頃なアロマキャンドルをずっと探していたのです。


Aroma Naturals, Soy VegePure, Travel Candle, Meditation, Patchouli & Frankincense, 2.8 oz (79.38 g)

Aroma Naturalsというメーカーのもの。
トラベル用ということで、缶に入っています。

ピュアエッセンシャルオイルを使用したソイキャンドルで、画像右がパチュリー&フランキンセンス。
スッキリとした香りなので、午前中に使うことが多いです。

Aroma Naturals, ソイベジピュア、 静寂、 トラベルキャンドル、 ラベンダー、 2.8オンス (79.38 g)
画像左はラベンダー。
最近気が付いたのですが、私って結構ラベンダーの香りが好きみたい(笑)。
なんだろう、別に疲れているわけじゃないんですけれどね^^;
癒されたいのかしら~♪


火をつけるとこんな感じ。


さらにお部屋が暗いとこんな感じ♪
この炎が揺らめくのを見ているだけですごーく落ち着きます^-^

やっぱりキャンドルって大好きだわ!!

これは1個600円程度と超お手頃プライスなので、また他の香りも試したいなぁと思います。

関連記事一覧