当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ディーセス エルジューダ エマルジョン+

ディーセス エルジューダ エマルジョン+
ヘアケア・スタイリング

最近愛用しているヘアミルク☆
送料の関係で3本ポチったのですが、この使用感大好き!
だからまとめ買い正解だった!(笑)

ディーセス エルジューダ エマルジョン+
ディーセス エルジューダ エマルジョン+
120g・2,600円(税抜)

毛髪と親和性の高いケラチンCMADK(カルボキシメチルジスルフィドケラチン:羊毛/毛髪補修成分)が、毛先まで均一にダメージを補修して髪を強くします。髪を乾かす前につけて、ドライ中もドライ後も思い通りに動く「やわふわ」な素材に整える、デザインベースエマルジョンで、硬さのある太い髪に適しています。自重の3倍もの水分を蓄えると言われるバオバブの木の葉からとれるバオバブエキスと、水分量を保つアクアコラーゲン(加水分解コラーゲン/保湿成分)のはたらきで、やわらかで扱いやすい状態にします。

香りも人気ですよね。
この前美容室に行った際、カラーをするときはスタイリング剤は付けずに行くのですがコレだけ毛先に付けていて。
そしたら
「あの濃いピンクと薄いピンクがあるやつ付けてます?」
って速攻言われたww

ディーセス エルジューダ エマルジョン+
こういうポンプタイプでキャップが付いているものは、キャップが邪魔なので捨ててしまうのがデフォ。
ですがこれはキャップがあるほうが可愛い気がして捨てるのを我慢しています。

そして、ものすごく「どうでもいいよ」な話ですが、これとイグニスのオイクレを並べておきたかったの!
ビジュアル的に!笑

ディーセス エルジューダ エマルジョン+ディーセス エルジューダ エマルジョン+

ゴールドのプレートに、メインで使っているスキンケアボトルを並べているのですが、こんな感じでイグニスの横に配置しました(笑)

全然使用感の話をしていないですねハイ。

ディーセス エルジューダ エマルジョン+
こんなぷるっとした乳液状です。
1プッシュでこの量。
タオルドライしたあと、毛先を中心に馴染ませてドライヤーで乾かします。
使った後は髪がするんっとまとまりつつも、柔らかくってふんわり☆
「あぁぁ女に生まれてきて良かった・・・!」と思えます(笑)。

 

余談ですが、同じシリーズで赤色のUVカットできるタイプがリリースされたそう♪
(サントリートメント、っていう名前だったかな?)
夏にはそっちも使ってみたいと思います☆

関連記事

このシリーズ、今までにもいろいろレポしていますので、比較したい方はぜひ参考に♪

関連記事一覧