当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS(イグニス) クレンジングオイル

IGNIS(イグニス) クレンジングオイル
クレンジング

先日アルビオンドレッサーで購入したものです。
なんだろう、イグニスって秋冬になると使いたくなるんですよね。
香りかなやっぱり。

IGNIS(イグニス) クレンジングオイル
IGNIS(イグニス) クレンジングオイル
200ml・3,200円(税抜)

エモリエント成分のアボカドオイルを配合したクレンジングオイル。厚みのあるまろやかなオイルベースが、しっかりメイクや肌の汚れをスピーディに浮き上がらせて落とします。トリートメント効果により、しなやかでつるつるの洗い上がりです。

オイクレも香りはちゃんとイグニスのグランドラインの香り☆
モッタリしすぎず、メイク馴染みも早いです。

IGNIS(イグニス) クレンジングオイル
洗い上がりはつっからず、ちょっとオイリー感が残っている?っていうくらいしっとり。
でもベタベタしたりヌルついたりするわけではないので、乾燥しやすい冬場でも使いやすいオイクレという印象。
もちろんメイク落ちも良くて、ポイントメイクも専用リムーバーナシでキレイに落ちます。

ビジュアルも可愛すぎる。
これが洗面台にあるのと無いのとじゃ、女子力()が2割くらい変わってくるんじゃないかと(当社比)。

ただね!
イグニスのアイテム全般に言える難点。
別売りのディスペンサーです。

IGNIS(イグニス) クレンジングオイル
IGNIS(イグニス)ディスペンサー
300円(税抜)

イグニスのクレンジングオイル、乳液、化粧水に使用できます。水進入防止タイプ。ポンプ1回吐出量1ml。

いや、別に別売りなのはかまわないんですけれどね。
1本300円しますけれどね←

IGNIS(イグニス) クレンジングオイル
これですよ。

色!!!

どうして元のキャップと同じ、マットシルバー調にしないんだ!!!!

これじゃ台無しじゃん。
どう考えても、どのイグニスのボトルにも白ディスペンサーって合わないだろ!!!

と、毎回突っ込んでいます^^;

何なら1本500円に値上げしてもいいから、付属のキャップと同じ色にしてほしいです。

元々可愛いものを、便利さを追求してディスペンサー取り付けるととたんに可愛さが半減するという謎に耐え切れず、乳液&化粧水はそのままのキャップで使っていたこともありますが、いかんせんポンプ式大好き人間だし、オイクレはポンプじゃないとか絶対耐えられないので、いつも渋々付け替えています。

どうかイグニス様アルビオン様、ディスペンサーをオサレな色に変えることを検討してください。
本当に頼みます!!!

(って結局何のレポだこれ)


イグニスIGNIS クレンジングオイル 200ml

関連記事一覧