当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 23回目ポチりました☆

iHerb

マイページで不具合?があって問合せをしていたのですが、無事回答をもらえて解決したのでさっそくポチ。
寒くなってきたのでハーブティーも数種類追加しました。

iHerb 購入品リスト

iherb

※価格はiHerbでの購入時のものです。

Yogi Tea, チャイブラック(Chai Black), カフェイン含有, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)
TAZO Teaのチャイと飲み比べてみたくて、前から気になっていたYogi Teaのチャイをポチリ。
カフェインフリーもありましたが、日中仕事しながらコーヒーの替わりに飲みたいのでカフェインありにしてみました。
機会があればカフェインフリーも買ってみよう。

 

Yogi Tea, レモンジンジャー, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)
これはリピ。
3箱目かな?もうちょい飲んでる?
スッキリとした香りとジンジャーのピリリとした辛味がマッチしていてすごく好きな味。
ストレートで飲みます。

 

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
1ヶ月で1瓶飲んでいるので、2つまとめ買い。
唇が荒れやすい私にとって、一番欠かせないサプリです。

 

Sunfood, Raw Organic Maqui Berry Powder, 4 oz (113 g)
毎朝ヨーグルトと一緒に、そして日中はスムージーにINと消費量が多いマキベリーパウダー。
これもリピです。
いつも大きいサイズと迷うのですが、サンフードの袋のZIPが全然アテにならないのと、最後中身が取り出しにくくなるのを考えるとやっぱり小さいサイズでこまめにリピしたほうがいいかな~と思い、結局こちらのサイズにします。

 

Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
スキンデトックスはちょっと甘さがあって、甘い分のみ続けるとちょっと飽きちゃうのですが、デトックスのほうは甘さが無いので続けて飲みやすいです。

一杯一杯、最良のお茶をお淹れください。
お湯を沸かしてから、5-10分間浸してください。濃くするには一度に2ティーバッグをご使用ください。一日を通じて時間帯を問わず1-3杯、最高で一日10杯までお召し上がりください。この解毒(DeTox)は、最長で30日まで毎日お摂りいただけます。その後再開前には1週間休止期間を設けてください。

ということですが、毎日は飽きるので他のハーブティーとローテーションしています。

気を抜くとコーヒーを飲みすぎてしんどくなるので、ハーブティーは種類豊富に揃えておいて、出来るだけそちらを飲むようにしようと思います。

 

また新規購入品は個別レポしますね☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧