当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb22回目到着☆

iHerb

レポ遅くなりましたが、いつも通りすぐ到着しましたよ☆

img_1793

2016/10/26ポチり

2016/10/27出荷

2016/10/31到着

緩衝材も入っていてしっかり梱包されていました。
今まで液漏れとか破損に遭遇したことの無い、ラッキーな奴です(笑)。

iHerb 22回目購入品リスト

img_1794

左上から時計回りに。

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA, 22.0オンス(623 g)

この色!美味しそう~♪
今開封しているカナダ産のハチミツを食べきったら開封します☆

 

Earth Circle Organics, Himalayan Salt Crystals, 1 lb (454 g)

塩は何種類か常備しているのですが、ミルなしで大きめの瓶に入れておいて、パスタをゆでるとき等に使う用のお塩を切らしそうだったので、こちらを購入してみました。
購入時にiHerbのお塩ランキング(?)1位だったので期待。

 

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

待ってました!
風邪予防に、しばらくビタミンCカプセルからこちらにシフトしてみます。
安定の不味さですが、過去にも飲んでいたので体は覚えていたようです。大丈夫でした(笑)。

 

Madre Labs, ピクノジェノール美容液(クリーム), 1オンス(28 g)

こちらもリピ。
朝晩、美容液の最後に使っているクリーム状の美容液です。
手頃だし、使っているとなんとなくお肌の調子がいいので継続します。

 

そうそう!ハイドロキノンクリームですが、1ヶ月使い続けてみて

ようやく「もしかして!?」という変化が出てきたっぽい

ので、また別途記事アップしますね☆
疑心暗鬼になりながらも(早すぎw)使い続けてみてよかった~(´;ω;`)
感無量!

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧