当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

使いきり☆ハイコンセントレート プレミアム イデベノン/ プラセンタ 377

美容液

コスメティックタイムズさんよりご紹介頂いた、ハイコンセントレート プレミアムの美容液2種。
2本同時に使い切ったので、久しぶりに使いきりレポを☆

過去記事はこちら★

img_1603
ハイコンセントレート プレミアム プラセンタ 377
ハイコンセントレート プレミアム イデベノン

ちょうど2ヶ月で使い切りですね。
朝晩使用しました。

使い切ってみて感じたこと

欲張りなもので(笑)同時に使用していたから、どっちの作用かははっきりしませんが、これを使い始めてからお肌が滑らかになったというか。キメが整ったのかな?
スキンケアの際、お肌に触れるたびに「触り心地がよくなった気がする」と思ったんですよね。

IMG_8853

特に気に入ったのが美白&アンチエイジングの美容液である「プラセンタ 377」。
本当になじみが良いので、手持ちのスキンケアにプラスしやすいと思います♪

香りも使用感も良かったので、コツコツ朝晩使い続けることができましたよ☆

ハイコンセントレート プレミアム イデベノン/ プラセンタ 377

エイジングケア、美白を同時に取り入れたい方には併用がオススメです♪

紹介コード

コスメティックタイムズで初めてお買い物される方は
レジページで AHN4 を入力してもらうと、合計金額から5%OFFになります♪
良かったら使ってください^-^

関連記事一覧