当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

M・A・C ダズルシャドウ #アイ ライク 2 ウォッチ

M・A・C ダズルシャドウ #アイ ライク 2 ウォッチ
アイシャドウ

ついに、ついに!
初M.A.Cカウンター突撃です!

なんせあのカウンターの広さ、BAさんの多さ、なにより

常に混雑している状況

に引いてしまい、今まで足を踏み入れられなかったんですよね。
ですが、ダズルシャドウ、これがどーしてもほしくって。
フォロワーの皆様に背を押していただいて(笑)ようやく行くことができました。

M・A・C ダズルシャドウ #アイ ライク 2 ウォッチ
M・A・C ダズルシャドウ
#アイ ライク 2 ウォッチ ミッドトーンブラウン
2,900円(税抜)

数量限定10色
大胆で鮮やか、バラエティ豊富なテクスチャーが揃ったアイシャドウが数量限定で登場。

ずーっと狙っているのはブーム ブーム ルームなのですが、これは今回の再販では出なかったんですよねTT
なので、2番目に気になっていたアイ ライク 2 ウォッチにしました。

img_1670

NARSの玉虫好きな人は絶対好物だろう!っていう偏光具合(・∀・)
ラメザックザク。
他の色もすごく可愛かったです!!

ただ今回の再販でレギュラー化したわけではなく、1年間の期間限定発売なんだそう。
なので気になる方はお早めにどうぞ♪
私ももう1つくらい買い足したいな~☆

偏光具合はこちらの動画をどうぞ
↓  ↓  ↓

#beauty #like #love #アイシャドウ #化粧品 #コスメ #メイク #mac #ダズルシャドウ #dazzleshadow #ilike2watch #beauty #beautyblogger #cosmetic

aicaさん(@aica_cosmeblog)が投稿した動画 –

 

アイ ライク 2 ウォッチ単色でも十分可愛いです!
↓  ↓  ↓

カラコンレポ中につき凄い目の色なのはスルーしてください💦初ダズルシャドウ✨ナーズの玉虫好きな人は好きな色だと思う! あれよりザラザラとしたラメ感がありつつ明度高めでイエローゴールド寄り。単色でも可愛すぎる😂 #MUFE #アクアマティック #ダイヤモンドピーチ#makeupforever #メイクアップフォーエバ#aquamatic #diamondpeach #beauty #like #love #アイシャドウ #化粧品 #コスメ #メイク #mac #ダズルシャドウ #dazzleshadow #ilike2watch #beauty #beautyblogger #cosmetic

aicaさん(@aica_cosmeblog)が投稿した写真 –

M.A.Cでは他にもお買い物してきたので、また順番にUPしていきます♪

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧