当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

2014年下半期ベストコスメ【美容液編】

エスティローダー アドバンスナイトリペアSR コンプレックス II
2014下半期

まだ続くの?って感じですが、もうすぐ終わります!(笑)
というのも、今回クレンジングと化粧水が特にこれといってないかなーという感じなんですよね。
なんだかんだ言っても、クレンジングはシュウのオイクレ、化粧水はリサージモイストとリサージボーテが最高。
これプラス他の物を使うスタンスを長年続けているので、それを超えたアイテムにはまだ出会えていません。

ということで、今回は美容液。
これもホワイトロジストと迷ったのですが、あちらは上半期にべスコスに選んだし、今保湿メインに切り替えて2か月ほどお休みしているため、下半期にずっと使い続けたこちらを選びました。

エスティローダー アドバンスナイトリペアSR コンプレックス II
エスティローダー アドバンスナイトリペアSR コンプレックス II
30ml8,500円(税抜)
50ml13,000円(税抜)

クロノラックスCB(TM)テクノロジーを新たに採用した、肌本来の機能を底上げする美容液です。
夜間に行われる肌本来のダメージ修復活動をサポート。
日中は大気汚染物質の刺激などから肌を守り、さらなるダメージを防ぎます。
あらゆる年代と肌質の方に。
翌朝目覚めた時の肌をなめらかで若々しく、澄み切ったように明るく輝かせます。
【@cosmeより】

過去記事はこちら☆

私は「お肌の修復」とか「肌本来の~」とか「お肌の底上げ」という言葉が大好きです(笑)。
ハッキリと、何に効くっていうのではないけれど、お守り的に1つはケアに組み入れておきたいんですよね。

エスティローダー アドバンスナイトリペアSR コンプレックス II
エスティーローダはあまり使わないのですが、この美容液は大好き!
とろみがあるので、複数使う美容液の中でも最後に使っています。

毎日使っていると、さすがに劇的な変化はありませんが、最初使い出した時は、翌朝のお肌の滑らかさに感動したものです。
使い始めてから、お肌の揺らぎも感じなくなったので、ジワジワではありますが、これの効果が出てきているのかなーと感じています。

というわけで、美容液編はリニューアルしたエスティのベストセラーアイテムでした☆

関連記事一覧