当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb21回目到着☆

iHerb

今回も問題なく、すぐに届きました。
食品中心のオーダーです。

img_1393

2016/10/13ポチり

2016/10/13出荷

2016/10/18到着

がっちり梱包!
隙間にはパッキンを詰めてくれていました。
ココナッツオイルはビニールで包んでくれていました。

 

iHerb 21回目購入品リスト

img_1394
左から、

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
安定のリピリピ。
冬場は毎日のように飲んでいます。

Natural Factors, エチナマイド、喉スプレー、プロポリス入り、 1液量オンス
喉の痛み対策に。
これからカゼ引きやすいシーズンなので。
備えあれば憂い無しってやつです。

Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り
子供用に購入したビタミンCのグミ。
味見してみましたがすっぱくて美味しい!
ミカンの房のようなかたちのグミです。
想像より色が濃い(というか茶色い?)ので開封時びっくりしないように(笑)。

Kitchens of India, バター チキン用ペースト, 3.5 oz (100 g)

思っていたより箱が薄っぺらくてびっくりしました(笑)。
作り方確認しないと~☆
週末にでも作ってみようと思います!

Nature’s Way, Organic Coconut Oil, Extra Virgin, 16 oz (454 g)
デカいココナッツオイル。
バター代わりにパンに塗ったり、お菓子作りにも使います。
iHerbではいろんな種類のココナッツオイルを取り扱っていますが、現在ランキング1位がコレだったので試しに購入してみました。

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)
ようやく再入荷してくれたのでポチリ。
さっそく今朝食べましたが、安定の美味しさ~♪
ベーシックなピーナッツバターとはまた全然違った味です。
両方ストックしておきたい、我が家の定番になりつつあるスプレッドです。

 

喉スプレーあたりは個別レポしようかなーと思っています。

【追記】

Natural Factors, エチナマイド、喉スプレー

黒糖のような独特な甘さがありますが、シュッとしておくと翌朝には喉の痛みがなくなってくれて大変気に入りました。
これは常備するようにしよう!
シュッとすると、まるでアメのスプレーで喉に膜を貼ったような?独特な感覚があります。
これのおかげなのか、唾を飲み込むのも痛いような喉の痛みでも、スプレーした後はそれが少し緩和されるんですよね。
プロポリスの抗菌作用が有効成分のようなのですが、私は下手な市販薬より効く気がします。

エチナマイド製品はNatural Factorsのみが製造します。このスプレーにはエチナマイド、抗菌作用のプロポリスであるエチナセアエキスと、喉を癒し息をフレッシュにするハーブ類が含まれます。喉のむずがゆさ、喉の痛み、息を改善させます。 エチナセア喉スプレーは携帯が簡単です。バッグなどに入れ必要な時に乾いた喉を潤して下さい。 (声を良く使う教師、講師、歌手の方に特に有効です。)エチナマイドは特許のエチナセアスーパーエキスリキッドでオーガニック製です。(カリフォルニアオーガニックフーズアクト1990とNorth Okanaganオーガニックアソシエーションにて認証済み(NOOA)) またカナダ・ブリティッシュコロンビアのNatural Factorsにて監督指導。 エキナセアのピーク時にその根と花を採取、現地で混合し研究所にてその最高の有効性を認証済み。(三種類の主要活性物質の標準化された有効性: アルキルアミド、多糖類、チコリ酸)エチナセア喉スプレーはまた、ゴールデンシールルート、レンギョウ、アカニレ、天草、クローブ、ミルラ、爽やかな息ためにブラックチェリーを含みます。

※iHerbより

【以上追記】

そうそう、この前のハイドロキノンのナイトクリームは、今のところ変化は見られません。
時々ツイッターで呟きつつ、月1くらいでレポできたらなぁと考えています。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧