当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 21回目ポチりました☆

iHerb

iHerb 21回目のお買い物は、ほぼ食品です。
気になっていたアイテムと、あとは風邪予防グッズをいくつかポチリました。

iHerb 購入品リスト

iherb

※価格はiHerbでの購入時のものです。

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)

ずっと在庫切れしていて、普通のピーナッツバターでガマンしていましたが、やっぱりチョコ味も欠かせない!
ということで再入荷したタイミングでポチリ。

Nature’s Way, Organic Coconut Oil, Extra Virgin, 16 oz (454 g)

ナゼか我が家のココナッツオイリの在庫がすごくって、ずーっと気になっていたものの今までポチれていなかったもの。
ようやく在庫を消費できたので、晴れてポチリました!

Natural Factors, エチナマイド、喉スプレー、プロポリス入り、 1液量オンス

「私の風邪は喉から!」なので(しつこいw)、喉の痛みに良いらしいこちらをお初でポチリ。
味がすごいらしいのですが、風邪ひくのを阻止するためならガマンです。

Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り

これは子どもの風邪予防用に。
うちの子、信じられないくらいありとあらゆる薬がNGで。
(シロップも錠剤も粉末も、とにかくえずいてしまい飲み込めないのです。)
もちろんお薬ゼリーだのアイスに混ぜるだの思いつく限りのことは試したのですが、全く持って改善されないのでせめて予防線だけでも張っておこうかと。
すっぱいもの好きだし、グミなら食べてくれるかなー。

Kitchens of India, バター チキン用ペースト, 3.5 oz (100 g)

最近ナンを焼くのにハマっているので買ってみました。
これとタイカレーとかも用意してカレーパーティーじゃ!

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)

そろそろ飲みきりそうなのでリピ。

 

あとはもう半月くらいでハチミツを使い切りそうなので、そのタイミングでハチミツとマヌカハニーをポチろうかなと。
それと最近教えていたぢあたのですが、なんとアイハーブにポテチの取扱いがあるそうで。
レビュー見ると結構ジャンキーっぽいのですが、お友達が来たときやパーティー用に良さそうなので、それもおいしそうなフレーバーを探して買ってみようと思います。

今日ポチッたやつは速攻で発送通知が来たので、来週には到着すると思います。
楽しみ~☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧