当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) プレスド デュオ アイブロウ Cinnamon Duo 01

ADDICTION2
アイブロウ

髪が伸びてきて、アナスイのアイブロウだと色が合わなくなった際に、こちらを購入しました。
ANNASUIアイブロウパレットのレポはこちら

ADDICTION
アディクション プレスド デュオ アイブロウ
Cinnamon Duo 01
2,500円(税抜)

発色に優れたパウダータイプのアイブロウ。
しっとりした感触で粉散りせずに肌にのり、するするとなめらかに広がりながらフィット。
眉尻のシャープなラインを描くことも、眉全体に陰影をつけてぼかすことも簡単にできます。
肌になじみやすい濃淡2色セットが使いやすく、仕上がりは自然。
化粧もちにも優れ、美しさが持続します。
パレットインして他のアイテムと自由に組み合わせることもできます。
無香料 【@cosmeより】

全2色ですが、より色の暗いこちらをチョイス。
ダークなアイブロウって、グリーンが入ったカーキっぽいのが多い気がするのですが、こちらはグリーンがかっていなかったのが購入の決め手。
(似合わないので髪をカーキ系にすることがないのです)
アナスイもかなり気に入っているので、それのもう一つ暗いカラーと迷ったのですが、かなりカーキカーキしていたので断念しました(T_T)

ADDICTION2

粉質はかなり柔らかく良いですよ!
馴染みが良くてブラシでささっとつけられます。
これプラス、足りないところをペンシルで描き足して、アイブロウマスカラをするとこんな感じ。

ADDICTION
お値段も手頃だし、ぜひ赤み系とか展開してほしいです。

@cosme shopping

関連記事一覧