当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb17回目到着☆

iHerb

先日ポチッたiHerb。
今回も無事到着していますよ♪

2016/9/2ポチり

2016/9/2出荷

2016/9/7到着

img_9571

画像左上から時計回りに。

Sunfood, Raw Organic Superfood Smoothie Mix, 8 oz (227 g)
1,669円

※iHerbでの購入時の価格です

これ切らすと私のおやつがー(笑)!
ヨーグルトや豆乳で割って飲むとおなかに溜まるので、おやつか昼食代わりによく飲んでいます。
グレーっぽいような茶色っぽいような色になりますが、味は美味しいんです。

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)
580円
これ、キッチンに置いておいたら息子に箱開けられていました^^;
パッケージの写真見て、中にホットケーキが入っていると思ったのかな?
内袋に入っている粉を見て怒っていましたww

週末にでもさっそく焼くつもりです☆
食べたらまた感想つぶやきます♪

California Gold Nutrition, ビタミン C、Quali-C、1000 mg、60 ベジキャップ
621円
ビタミンCのサプリは、空腹時に飲むと胃が痛くなるものもありますが、このカプセルはそれがありません。
なので飲むタイミングをあまり気にしなくて良いのがラク。

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
782円
唇の荒れ防止のために欠かせないビタミンB。
すでに何個リピしたか分からないくらいリピしています。

Sunfood, Raw Organic Maqui Berry Powder, 4 oz (113 g)
2,086円
スムージーにプラスしているマキベリーパウダー。
あとはヨーグルトにも混ぜています。
牛乳などにそのまま混ぜるとダマになりますが、ヨーグルトに混ぜるとキレイに混ざります。
「上手く溶けないじゃん!」と思った方、ぜひやってみてください。
「先にヨーグルトに混ぜておく」です。

 

というわけで、ほとんどリピ商品なので言うことは特になし(笑)!
ただ、今朝iHerb覗いたらスキンケア20%OFFセールが始まっていたので、また何かポチってしまいそうです。。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧