当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

2014年下半期ベストコスメ【クリーム編】

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム2
2014下半期

下半期に数多くのアイテムを使ったクリーム。
ですが、ダントツの使用感で「今使っているクリームを使い切ったらリピしよう」と思っているのがこちら。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム2DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
30g・10,000円(税抜)

素肌と一体化するようになじんで、極上のうるおい感が肌密度を充実させ、どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く高機能クリーム。
エイジングによるダメージが気になる肌に働きかけ、力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます。
軽くマッサージするようになじませるリフティングケアで、すっきりと美しいフェースラインの印象に整えます。
【@cosmeより】

テクスチャーは柔らかく、結構瑞々しいです。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
こっくりとしていないのに、蓋としての役目ももちろん、使った後にハリを感じることできました。
しかも表面はベタつかず、程よい油分とたっぷりの水分をたたえたような感触にしてくれます。
冬場にはちょっと頼りない気がするので、夏場限定もしくはデイクリームとしての使用がいいかと思います。

実は今使っているAQMWのデイクリームは、まだまだ残っていますが使い切ったらリピの予定はありません。
日中用とはいえ、若干潤いが足りないんですよね。
日焼け止め効果と下地機能があるのですが、それよりもクリームとしてのフタの機能をもう少し高めてほしいかなという印象です。
しっかりと水分に蓋をしてなおかつハリを得るためにも、使い切ったらDEWスペリアをリピしようと思っています。

関連記事一覧