当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#102

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#102
2016フォールコレクション

しばらくアディクションのネタが続きます。

「MUFEのレポはどうなってんだ?」
というツッコミはナシでお願いします(・∀・)

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#102

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
#102 Volcano 限定発売
オレンジにブラウンが織りなすヘイジーなアースオレンジ
2,000円(税抜)

リニューアル発売
ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。
かすみがかったHAZYで曖昧なカラーで秋の目もとに深みを与えるコレクションが登場。

アディクション

今回のコレクションビジュアルを見たときに、
ぱっと「珍しいな」と目に付いたのがこの色。
(と、買ってないけれどダンサーインザダークも珍しい感じよね)

からし色だと思っていましたが、
結構ぐりぐり付けると
黄色味の強いブラウンみたいな深い色になります。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#103
スウォッチ。
フラッシュ無しバージョン。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#102
フラッシュ有りバージョン。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ#102
しょっちゅう似たような色のアイシャドウを買っている私ですが(←自覚はあったw)
これは本当に「今まで持っていなかった色!」と胸を張って言えます!

カーキと組み合わせたり、グレイッシュ系の色とも合いそうなので
これももう少し涼しくなってきたら研究してみようと思います。

ただ・・・
表面の模様は残念ながら噴き付けでした\(^o^)/

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧