当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション)2016フォール引取り

アディクション
2016フォールコレクション

ようやく引取りに行けました!
今年のフォールの中でも、一番心を鷲掴みにされた
アディクションのコレクション。

テスターも見にいけなかったので
完全に勘に頼って電話で予約していました。

アディクション
ずばばばーん!!

全体にくすみカラーぽくって可愛い♪

一番迷いまくったのがアイシャドウですが
今日テスター触った感じ
悩んだグリーン系2色は私の肌だとくすみそうだったので
やっぱりこの3色にして良かった!!

アディクション ザ アイシャドウ

アディクション

限定6色
かすみがかったHAZYで曖昧なカラーで秋の目もとに深みを与えるコレクションが登場。

Modern Nostalgia

ノスタルジアがめちゃくちゃ使えるので、
名前の似たモダンノスタルジアも使えるだろうと(!?)。

アディクション
Hazy Night

これはDancer in the Darkと迷っていたのですが
電話で「Volcanoと一緒に使いたい」と伝えたところ
Hazy Nightのほうが単色でも使いやすいし
Volcanoとも合うとオススメしていただいたの。

雑誌の新色BOOKではピンとこなかったのですが
公式サイト見たらキレーな色だったので楽しみにしてました。
実物はやっぱりキレイ!!

アディクション
Volcano

これも絶対欲しかった色。
ちゃんとタイダイみたいなまだらな色でプレスされています。
触ったらどんな感じだろう~!
もう少し鑑賞してからスウォッチ撮ります♪

アディクション ブラッシュ

アディクション

Apple Girl

限定3色
シアーな発色でハイライトにもなるペールピンクやシャンパンベージュと、透明感の高いコーラルピンクの限定色が登場。

もうもうこれはメインビジュアル見たときからテンションMAXだった色!
予約でも「ビジュアルの左端のやつ!」と指名しました。

蛍光ピンクをもう少し白っぽく&コーラルよりにしたような色。
目元をモダンノスタルジアでオトナっぽく仕上げて
チークがこれとかかわいすぎる (´;ω;`)

ちなみにブラッシュはどれも大人気だったようで
今日時点で全色完売していました。

アディクション ネイルポリッシュ

アディクション
Misty Rain

限定6色
HAZYなパステルトーンにラメやパールを秘めた幻想的なカラーコレクションが登場。

これは追加で購入したもの。
これとラメなしの2色が在庫残っていたのですが、
個人的にはこの色が限定色の中で一番気になっていたので嬉しい!!

昨日ネイル塗りなおしたばかりですが、すぐにでも塗り替えたい気分です。

アディクション フォールコレクション総括

結局、まだ全然触っていないのでアレですが、
もう眺めているだけでも幸せ感じるほど
個人的にドが付くほどのツボだった今回のコレクション。

無事GETできて良かったです♪

そして、来月発売のオイクレも気になっているのですが
サンプルパウチを頂けたので、これもまた使うのが楽しみです☆

今日引き取ってきたアイテムは、また個別にレポアップ予定です。

@cosme shopping

関連記事一覧