当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3071

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3071
アイシャドウ

帰省中に購入したNARSのデュオアイシャドー。

並行輸入品店でたたき売りされていた最後の1個でした。
最後の1個だったら、イキオイで買うよね(・∀・)

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3071
NARS(ナーズ) デュオアイシャドー
#3071 EGEA
4,200円(税抜)

絶妙なカラーコンビネーションと澄んだ発色の2色アイシャドー。思いのままのグラデーションを楽しめ、洗練された目元を演出します。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3071
フラッシュ無しだと、結構地味な見た目です。
うっすいウグイス色と、明度高め&彩度低めなラベンダーって感じ。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3071
フラッシュ有りだとこんな感じ。
左の色の黄色味が感じられます。

NARS(ナーズ) デュオアイシャドー#3071
実際に腕につけてみるとこんな感じ!

ツヤツヤキラキラで意外に可愛いです♪
左の色にあまりグリーンぽさは感じなくなり、
右もピンク寄りの発色になりました。

発色は強くないものの、今の時期ならこの2色で仕上げても良さそう。
MUFEのキラキラライナーを下瞼に使ったり、
オトナっぽくするならスティロユーのメタリックカーキで締めるとか?

ちょっと使い方の研究をしてみます★


ナーズ デュオアイシャドー 18種類

@cosme shopping

関連記事一覧