当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ローズバルバルを使ったアイメイク☆

2016フォールコレクション

先日購入したゲランのパレットサンククルールのローズバルバル
連日使っております。

左3色メイン

IMG_7822

BASE、NUDEの3色を使ったメイク。
特に真ん中のモーヴが、マットでパウダリーな発色でツボ。
これに左から2番目のサテンみたいなツヤツヤモーヴを重ねることで
立体感のある目元が簡単に作れます。

右2色メイン

IMG_7861

シックな右2色を使ったメイク。
左側はキラッとしつつも上品さを感じるパープル。
これを、右端のマットでスモーキーなダークパープルで締めます。

サテンのタキシードジャケットが似合いそうな、
華やかかつかっこいい目元が作れます。

5色全部使ってもOK

もちろん全色使っても。
右2色はメインで使わずアクセントカラーとして使ったほうが
普段使いしやすいと思うので、これをどの辺に使うか、
また入れる幅やぼかすかぼかさないかなどでも
かなり幅広く使えるんじゃないかなと。

ちなみに、今日はみいから2番目をメインに使って
光沢のあるサテンのような目元にしたので、
トップスはヌードカラーのスウェードキャミを合わせて
コーディネートとの質感の違いを楽しんでいます。

いつもは服装を決めてからメイクを決めますが
たまにはメイクを決めてから服を選ぶのもいいですね。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧