当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

EMODA×JELLY(JELLY 9月号)

EMODA×JELLY(LELLY 9月号)
アイシャドウ

バタバタしている間に発売してしまい、
すっかり買い逃してしまっていたJELLY 9月号。

amazonはおろか楽天ブックス、セブン、西友などなど
気が付いた時にはオンライン系は全滅TT

実店舗もTSUTAYAや紀伊国屋はもちろん完売。
地元の書店も軒並み完売!!

コンビニに在庫があるとのうわさを聞きつけ
ドライブがてら早朝からコンビニ巡り
(地元はド田舎なので、車を出さないとコンビニにすらたどり着けないw)
雑誌の取り扱いのあるスーパー含め、
なんと6軒目でようやく発見しました!!!

どんだけ売れたんだJELLY!!

EMODA×JELLY(LELLY 9月号)

無いと思うと余計に欲しくなるのが人間の心理ってやつよ(゚▽゚)

EMODA×JELLY(LELLY 9月号)
もちろんお目当ては本誌ではなく付録!
今まで縁のなかったEMODAコスメティクス
ギャルギャルしい気がして・・・(完全にイメージ)。

今回の付録は、普段使わないオレンジ系の色味が多いので
フルラインで試せるのがこの上なくありがたいです。

EMODA×JELLY(LELLY 9月号)
ほら!
夏だよ夏+(0゚・∀・) !!
さまーばけーしょんって感じ(!?)

EMODA×JELLY(LELLY 9月号)
アイシャドウはマットブラウン
メタリックなカッパーのデュオ。
豪華!

チークはテラコッタのようなオレンジ系のクリームタイプ。

IMG_7369
そして、EMODAといえばのイエローグロス
ちゃんとチップのついた普通のグロス(?)のちょっと小さい版って感じ。
イエローはノンラメパール。

IMG_7366
ブルーは偏光ラメがチラチラ!
「RMKのブルーグロスいつまでsold outなんだよ(怒)」という方も
一時的に欲求を満たすのに良いんじゃないでしょうか(笑)。

IMG_7365
スウォッチいきます!
グロスはこんな感じ。

どちらも単品で使うよりは
口紅に重ねるのが良さそう。

IMG_7364
アイシャドウとチークはこんな感じ。

意外と粉質も悪くなくってびっくり。
冗談抜きでこの付録だけでポイントメイクできるんじゃないかな?

とにかく、入手困難なJELLY9月号
無事GETできて良かったです^^;

皆さんのお住まいの地域にはまだありそうですか?
見かけたら「是」が「非」でも
GETしておくことをオススメしますヾ(*≧∀≦)ノ゙

関連記事一覧