当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック#D-70

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック#D-70
アイシャドウ

昨日のアクアライナーに引き続き、
MAKEUP FOREVERでのお買い物レポです。

夏だよ夏!(゚▽゚)

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック#D-70
MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック
#D-70 ダイアモンドピーチ
3,300円(税抜)

繰り出し式のウォータープルーフアイシャドウペンシル。なめらかなテクスチャーでスルスル描け、ヨレずに肌にぴったりフィット。摩擦にも強く、美しい発色が長続きします。1.4g

この色は、以前ツイッターで見かけて以来、ずっと気になっていました。
ピーチピンクって、私が付けると黄ぐすみしてしまい
あまり得意な色ではないのですが、
これくらいオレンジ寄りだと潔く使える気がして(笑)。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック#D-70
繰り出しタイプでスルスル描ける、クレヨンタイプ。
ただ、最初は完全に先を格納できないため
キャップをする時など擦れないようにご注意を。

これくらい飛び出しているのがデフォです。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック#D-70
面で艶めくメタリックカラー。
普通に見るとピーチピンクというよりオレンジ。
日本の「」ではなくあくまでの海外の「ピーチ」なんだと思う。

フラッシュをたくとピンク感が分かる程度です。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアマティック#D-70
アイシャドウベースを塗った後に
直接ぐりぐりやってみました。

こんな感じ!

最後に締め色にパウダーアイシャドウを使ったのですが
アクアマティックは使うと表面がツルツルになるので
他のアイテム(特にパウダー系)を重ねるのは難しいかも。

なのでこれをハイライトにして、メインカラーを重ねたい方は
きちんと乗るかテスターで試したほうがいいかも?

夏っぽさ全開にしたいので、
これからはコレ単品にマスカラだけつけようと思います。

下瞼はアクアライナー引くよ!

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧