当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Acure Organics(アキュア) 敏感肌のための洗顔クリーム

Acure Organics(アキュア) 敏感肌のための洗顔クリーム
iHerb

ACUREの洗顔を投入しています。

これ、応急処置で買った割に、
使いごこちが良くってハマり気味です(笑)

Acure Organics(アキュア) 敏感肌のための洗顔クリーム
Acure Organics, 敏感肌のための洗顔クリーム, 無香料, 4液量オンス(118 ml)
¥909

※価格は購入時のiHerbでの価格です

洗顔クリームですが、クレンジングも兼ねています。
なので、夜使うときはクレンジングとして使って
お風呂の中ではPOLAの洗顔フォームを使ってW洗顔しています。

朝使う場合はこれ単体です。

Acure Organics(アキュア) 敏感肌のための洗顔クリーム

かなりゆるいテクスチャーですので、逆向きに立てかけて置いています。
原料臭っぽい、独特の香りがありますので注意。
我慢できなくはないですが、こういうのを嗅ぐと
スキンケアってリラックスタイムも兼ね備えているから、
一概に『無香料最高!』とは私は思わないな~」と思います。

ですが、メイク落ち&洗い上がりはすごいの。

私の厚化粧()も難なく落としてくれるし、
洗い上がりはツルツルすべすべ!!

ただし、目に入ると激痛なので
洗顔中はいつも以上に目をしっかりと閉じておくことをオススメします。

Acure Organics(アキュア) 敏感肌のための洗顔クリーム

本当に敏感肌でも使えるの?っていうくらい、
ビフォーアフターの劇的な変化を楽しめる逸品。

手ごろだしこれはリピしよう。

しかしACUREのアイテムって、なにげにハズレがないなぁ。

関連記事一覧