当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
スキンケア

夜のスキンケア後に使うスキンケアパウダー。

夏になると投入しているのですが、
今年はエクサージュにしてみました。

今まではトワニーのヴェイルCパウダーを使っていました。
(過去記事探したら出てこなかったので
レポできていなかったのかな?)

ただ、あちらはルースパウダーなので
「今年はプレストタイプにしよう」と思い、
エクサージュかイグニスと決めていました。

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
25g・5,000円(税抜)

美白効果&肌コンディションを整える、スキンケア効果のある薬用美白パウダー。スキンケアの最後にサッとのせるだけで、キメ細かいパウダーがふんわりとのび広がり、サラサラと爽やかで透明感のある肌が持続します。
(医薬部外品)

なぜイグニスではなくエクサージュにしたかというと、
「美白効果がより高いのはエクサージュ」とスタッフさんから聞いたから。

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー

イグニスはパープルっぽいお粉で、
見た目ももちろん可愛かったのですが
使用感がほぼ同じなら
「見た目のイグニス」をとるか
「美白のエクサージュ」をとるかで、
エクサージュにしました。

美白有効成分はビタミンC誘導体。

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
アイボリーベージュのような色のお粉です。
粒子が細かくてサラサラ。

スキンケアアイテムらしい香りがします。
この香りが大好き☆

エクサージュホワイトのラインの香りが思い出せませんが、
もしかしたら同じ香りなのかな?

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
パフもフカフカです。
少し色が付いているのが分かりますでしょうか。

実際に肌に載せると、ベビーパウダーのように白く感じます。
ボディケア、スキンケア後のお肌もすぐサラサラにしてくれるので
暑い時期の不快なベタベタ感と即おさらばできます。


NEW アルビオン エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー 25g

@cosme shopping

関連記事一覧