当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク #PK312

マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク #PK312
チーク

帰省で持ってきたチークが2つだけだったので、
DSで見かけたこちらのチークを買い足してみました。

マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク #PK312
マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク
850円(税抜)
#PK312 シェルピンククリーム

全4色
一塗りで肌にとけこみ、自然な血色感を演出するチークカラーです。潤いながらなめらかでべたつかず、よれずにフィットし、色が長時間持続します。パウダーチークの下地にも。5.4ml

ネーミングに惹かれた「木苺クリーム」と迷いましたが
チークの下地に使えそうな「シェルピンククリーム」に。

しかしこのチーク、
すりガラスに入っていて(そこが可愛いのだけれど)
実際の色が分かりづらいのに、テスターもないので
色を選ぶのが難しかったです。

かなり明度の高い白ピンクに見えましたが
実際にはそこまで白くありませんでした。

マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク #PK312

アプリケーターは、ネイルポリッシュのようなブラシ。

使うときはスポンジにこのブラシをポンポンして
スポンジで付けようと思います。

横にあったヴィセのクリームチークも触ってみたのですが
あちらのほうがシアーでツヤを感じました。
こちらは塗るとすぐサラサラになって、
透明感はあるものの、パウダーチークのような仕上がりでした。

マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク #PK312
色味はこんな感じ。
これは、ブラシでとった後に指でポンポンしています。

もっと取れやすいかと思いましたが
指でこすっても多少なら大丈夫でした。

それにしても、マジョマジョ買うのなんて何年、
いや何十年振りだろう!?

@cosme shopping

関連記事一覧